人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

なんか当った

なんか当った


この前はベルセルクのアニメがPS+の人向けに当った。

昨日メールでペルソナ ザ・ゴールデンのアニメ1話~3話がまとめて

当った。

丁度ペルソナの勉強がてらみようとしてた所だったんでありがたや。

で、今DLしてるところ

落ち着いたらゆっくり見ようと思う。



落ち着いてないんだよね^^;

これでサラウンドのシステムの当選は外れたのか?んん







明日、朝から手術始まることになった。

母は夕方まで付き添いだそうで

お家で留守番の私は心寂しくお家で一人ご飯

ガー♪とJOY Sound DIVE で歌いたい気分だったけど手に着かないわ^^;





十五夜お月さまが綺麗だ




by optima9 | 2014-09-09 03:37 | GAME | Comments(0)


<< えーっと      入院した >>