人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

予約

これは予約投稿だけど

グリッド オートスポーツは予約やめました

ちょっと最近偏ってるんですよねジャンルが

よって

ペルソナ4 ジ・ある・・・なんちゃらスープレックスホールドを予約しました

PSNで

で、今の所PSNがいろいろあるみたい^^;

ででで、26日にDL開始できるかどうかわからん

ま、気長に待ちますか

気長に





風邪はぶりかえして昨日、頭痛、今日気管支炎見たいな症状と手の関節が痛い

ちょっと弱ってますねん

映画も30分起きに休憩しながら序盤を終えたところかな?







今日の一言:さてはて小林可夢偉はF1のシートを取り戻せるのか?怪しい業界なF1(嫌いな部分)

by optima9 | 2014-08-25 00:05 | 雑記 | Comments(0)


<< あらまぁ      なんか新聞に告知ガス >>