人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

ええことも




良い事もあるもんだ

プレコミュCafeにコメント書いたらマグカップが当りました

まだ来ないけどね

来週くらいには来るんでないのかな?





赤石沢氏(スクウェア・エニックス) 直筆サイン入り“「プレコミュ」cafe オリジナルマグカップ”

トランスフォーマー買わなきゃw



んじゃ風邪で腰にきているのでこの辺りで


たまには良いことあるもんだ^^









by optima9 | 2014-08-22 00:03 | GAME | Comments(4)
Commented by あっちょ at 2014-08-22 06:38 x
え、またですか。プレコミュCafeマグカップコレクションがw
バレットガールズに対するきょんきょんの反応がまた^^
あれのあとだとネプテューヌUはまだやらしくない。
Commented by optima9 at 2014-08-22 16:08
あっちょさん

またですよ
でも、前二回は携帯画面拭きですよ
マグカップは初めてなのだ^^

バレットガールズwwちょっとしたセクハラだ
男の人ってなんであーなんだろうと呆れてるんかもー
Commented by accyo3 at 2014-08-23 16:55
あ、そか、前のはクリーナークロスだったっけ。
マグカップじゃなくてプレコミュCafeコレクションだ!
そして、ペルソナ4なんちゃらスープレックス購入はDL版?
Commented by optima9 at 2014-08-24 16:41
あっちょさん
ペルソナ4なんちゃらスープレックスホールド買っちゃった
PSNの事前予約のやつで
二日前の26日からDLが始まるらしいです
ウチの遅い回線だと2日くらいかかるんじゃないのかな?
車ゲーはそこそこに新たな境地に挑もうと思いましてね
なのにパッドですけどね^^;


<< 風邪ひきさん治る?      寝てた >>