人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

あれ?解像度が





今日も暑い、猛暑日

昼間は我慢出来るけど3時から夕方までは激暑い

適度にエアコンを使うようにするよ


昨日買ったWRC4

今朝、目が早めに覚めたのでやっとこさプレイ

お、声優さんが違う人に!ちょっと熱いぞw

PCディスプレイでプレイしたら汚い絵だったのだった

PS2より劣るような感じだったのでアレレ?となり

おかしいなぁっと、TVのレグザに繋いで設定し直したら

おぉ!美しい絵

これだよ、どうやら480pかなんかで出力しちゃったようで、繋ぎ直した今は720pなんだよね

で、操作感はゲーム寄りで歯ごたえはなさそう

ちょっとがんばろう

PS3のHDDがきついんだ



と、百足出現

今回のは歩くスピードがスゲー速かった

よく脚がもつれないなぁ

バシッ←叩く音

チーン








by optima9 | 2014-07-26 11:44 | GAME | Comments(0)


<< 昨日より涼しいぜ      2008 にーまるまるはち >>