人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

アーケードアーカイブス



PS4のアーケードアーカイブスエキサイティングアワーをお買い上げ

ここらで一本買っておかないと次のヤツが出てこなくなるんじゃないかと心配に

というわけで思い入れのあるわけではないプロレスゲーを買って遊んでみることにした

ちょい古すぎて雑な作りだったなぁ

元がアレなのかな?アレ

ハムスターは悪くない・・はず

プレコミュcafeでも書き込んだけど

「A-JAX」出ないかなーあれゲーセンでテーブルで雲をかき分けて進むシューティングが気持ち良かった記憶が

決して上手いわけではないけれども爽快感がありました





そのプレコミュCafe今週はお休み

来週はイレギュラーで水曜日だそうです

木曜日はいろいろなコンテンツがありますからなぁ






by optima9 | 2014-06-19 01:00 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2014-06-20 09:38
アクティビティに出てたからなんぞこれと思ってたらプロレスゲーでしたかw
オリジナルを忠実に再現してるそうだし元々がアレなんでしょう^^
自分はあまりこの時代のアーケードはやってないんで新鮮ではあります。

プレコミュCafeは来週2日連続で予定入ってました( ̄^ ̄)ゞ
Commented by optima9 at 2014-06-20 11:45
あっちょさん
★を五つ最初あげたけど、なんだかつまんないので★一つ減らしたけどそれはアクティビティに反映されないのね・・・
このプロレスゲーハメ技があるらしいのですが、それじゃぁつまらないので正々堂々やられてますw

プレコミュcafeは二日連続したらキョンキョンのお肌が荒れちゃうわww


<< 幾分      PS4版torneの「オトイイ... >>