人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

微妙に風邪

微妙に風邪


昨日の朝の寒さで目が覚めて「あ、布団がはだけてる。やっちまった。」

と、もう遅い

お昼頃にダル重い感じに、夕方には気管支がむずむずして軽い咳が出て。

ゲッチャ見てましたが寝落ちって今頃目が覚めて日記を書いてしまえと思いまして

なんだか画面みてると右目から涙も出てきて滲む。


音楽聴きたいけど、二階に響くといけないのでヘッドホンで聴いております。

今までMP3で圧縮してたんですが、微妙に良くないのでPCの容量が少ないなかお気に入りのだけ

無圧縮らしいFLACだかなんだかにし直してまして

でも、あまりわかんないや

モスキート音で60歳以下の高音が聞き取れる程度に劣化してた耳なもので

蝸牛が、かぎゅうううw。




今日の一言:こんなんでいいだろう。






by optima9 | 2014-05-24 01:03 | 雑記 | Comments(0)


<< オーバーヒート      お、また >>