人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

お、また

お、また


お股じゃないよ

昨日のプレコミュCafe(PS4でユーストリームが快適に)でまた当ったもよう

ま、特集のToLOVEるダークネスのシーモネータな所での魔ともな発言で

加藤キョンキョン賞が発表

私の事みたいだけど通知がまだなので・・

前回はGT6のオンライン走行会の時に書き込んで、ケータイ画面拭き を頂いたんです

なんかもったいなくて使ってないんですが

今回はなんでしょうね

てなこと書いてるけど

PSNで買った映画が二週間ちょいでレンタル期日をむかえるので観なきゃ

新しい座椅子が欲しい

今のが背中が痛くてね

部屋も簡単な模様替えでワンモニターからデュアルモニター体制に変りまして

配置もガラッと変えたんで

PS3をするときに何もないので腹筋背筋のインナーマッスルが鍛えられて腰にクル^^;

弱い私

大きなビーズクッションがいいなぁ

通気性も良さそうだし

もたれ掛かっても変形するからフィットしてイイかも

ちと高いが・・





今日の一言:暑くなるから画面拭きも役に立つよね。キョンキョンとは波長が合うわw。







by optima9 | 2014-05-23 00:07 | GAME | Comments(0)


<< 微妙に風邪      GT5最後のアップデートですよ >>