人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

久々に

久々に


PSNで百円で販売していた

ウルヴァリン:SAMURAI

を、観ました

ま、お値段そのままに楽しめたかんじですかね

それ以上の値段では見ないかもー

ねむねむ



桜が咲いた

写真も撮ったけどイマイチなので今年は止めとく

ま、大体どこに行っても同じじゃないんですかね^^;






今日の一言:NFSライバルズで追いかけっこが面白い。追われるより追うだな。

by optima9 | 2014-04-02 16:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2014-04-04 11:49
え、ウルヴァリンSAMURAIが百円だったの!?
ウルヴァリンが日本来たってちょっと気になってたw
まぁ、日本=刀振り回すってのがお約束っぽいが…。
バイオハザードでもそんな感じだったしなぁ。
Commented by optima9 at 2014-04-04 14:26
あっちょさん
ウルヴァリンSAMURAIも含めて4本ほど三月末まで百円セールだった
・・・けど百円にするには訳があるんだよね

いま観たいのは小鳥遊六花:改
予算があれば観よう


<< 疲れは遅れてやってくる      こころおだやかに >>