人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

ハイレゾ



moraでハイレゾの音源買ってみた

モルダウ、ドヴォルザークが1,500円だったのでWebマネーで買いました

結構容量有るんだね

1.8GBあったよ

クラシックは長いから特にね

我が家の遅い回線だと3時間掛かったわ

メディアGOがアプデで安定してハイレゾ対応だから聴いてみよう

で、この音源はDVDに焼けるのかしら

とりあえず残しておきたい

PCも96Hz/24bitだかなんだかに対応してたようですので

でもその先がダメダメだな

スピーカーもちょっと痛んでるし

アンプも古いから対応してません

ヘッドホンで聴いてみるかなー

追々、金をちょこまか貯めてUSBDACていうの?それを買う・・・はず

この辺りは上を見るとキリが無いのでほどほどにね






今日の一言:PC直差しはノイズがでますね。アンプ経由が一番かな?

by optima9 | 2014-02-15 12:22 | Music | Comments(0)


<< 立体視とTVの不調      ニコ生対応春から >>