人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

義歯が入る予定




昨晩ホットミルクを飲んだらお腹がぴーぴーになってテーヘンでした

調整牛乳を飲むとなぜだかテーヘンなことになる私であった

飲むヨーグルトは平気なのにな




今日歯医者に行く予定

仮歯だったところに義歯が入ります

まだ続きがあるので治療の為、通院しなければならないんです

んー長い

それだけ放っておいた私も私ですがね

と、コンビニで美味しそうなマロンクリームパンがあったので買い今モグモグ

で、3時から治療だと今思い出す

来週は火曜の昼からまた






いも・・・リモートプレイでこそっり練習てか(コソ練)

http://youtu.be/Xw_aWarTDdI





部屋にテレビがあるからそれでヌボーっとやる

そのテレビ

最近色ムラが出てきていかんのよねー

ちょっとお安いヤツだったから?

東芝さんの自社パネルじゃなくてLG製品らしいから

もうちょい耐久性があってもよかったんじゃないかね




今日の一言:夜食癖がまた出てきた、、、いかんいかん。

by optima9 | 2014-02-10 13:20 | 雑記 | Comments(0)


<< 今日はやるのか?      ラボラボ >>