人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

ノイズ源






最近寝る時間が早くて

目蓋が下がってくるー

20時ごろかな

それを凌ぐと0時くらいまでなら起きれるけど@@

朝は7時頃に目覚まし無しでむくっと起きれる

これが良い感じです

ノイジーな、いびきは夜発しているようですが・・・




ノイズといえば私の部屋のビデオとか観ようとしたら

ノイズ乗るんです

デッキが古いので壊れたと勝手に思ってたんですが

ギターのハウリング、ネットのは違うか

で、今日試しに地デジのUHFブースターの電源切ってみたら

ノイズ消えたわ

雷かなんかで壊れたのかな?

いかんね

ちょっと調べたらUHFだけので5千円はいるね

ちょっとちょっとお財布寂しくなりますな

プリンターのインクは後回しでいいか

手書きですよ

悪筆なので美文字を目指します(嘘

でも仕事で汚い字を修正するのに苦労したから文字は綺麗に書けると良いよ

癖字とは違う


ということでブースターを






今日の一言:プレコミュのUSBメモリーは当らなかった。。ゲッチャでも観ますかね。PS4まで1カ月余り。

by optima9 | 2014-01-17 16:21 | 雑記 | Comments(0)


<< 片付ける      発売日未定だと! >>