人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

小細工

電波強度だと?


雪々(しんしん)と降り積もる雪

スカパーアンテナにどっかり積もって衛星放送テレビが見れない

2階の窓枠の手すりに取り付けてあるんでよいしょととりはらったんです

スカパーダイレクトのカバーは一月中旬じゃないと手に入れられないだと?

透明のごみ袋を探し出してガサゴソ取り付けたんですアンテナに

30分くらいしたら風邪に煽られて摩擦でアンテナのお椀にピターっとくっ付きまして意味なかった

あははー

でも雪はさらさらーっと落とせる感じです

雪止まないなぁ




さかのぼって昨晩

グランツーリスモ6(GT6)の国際Bライセンスに挑んでた

最初のパイロンスラロームが全然ダメで20回くらいトライ&エラーの繰り返し

他にも90度コーナーが苦手だと言う事が分かった

イラっとした

意地になってたら2時ごろまでやってたw

どうにかゴールドだったけどこれから上のライセンスはゴールドは無理っぽいなぁ

疲れる






今日の一言:無線で飛ばす製品ばかりやー

by optima9 | 2013-12-28 11:44 | GT6 | Comments(0)


<< メニューは変る場合があります      キョンキョン賞画面拭き >>