人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

ぐあ~んぐあ~ん><

ぐあ~んぐあ~ん><


歯の治療した部位が微妙に脈に合わせて痛むわ

今回は前歯の辺りですが

ぐあ~んぐあ~ん と

横になってたけど夜あまり寝れてないわー

タイムシフト消化しようとPSO2放送局見てたら長くて朝になってしもうた

その頃になると親が起きてきてデカイ声で無駄話をし始めるので五月蝿い

扉が薄いからなぁ


その為か、昼にグースカ

アフターバーナーIIだけ800円で買ってダウンロード中に眠りこけてた

夕方目が覚めてプレイしたけど寝ぼけて2面でゲームオーバーだった

3Dにすると視点が合わないなぁ

眼鏡がちょっとでもずれるとスイートスポットから外れる

ゆっくり楽しみますね






今日の一言:ファミ通LIVE見ますかね

by optima9 | 2013-12-18 18:04 | 雑記 | Comments(0)


<< そうだ      寝落ちった >>