人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

1並び

いろいろな日


1並びでなにかにつけて何とかの日が一番多いそうです

今日は歯医者に行って痛いことされるかとおもったら

抜歯は終わって治療に入った

年末までに済めばいいのだけどね




PSNカード10倍返しキャンペーン
http://www.jp.playstation.com/psn/camp/tentimes131111/?ref=rss



ちょっと寒かったらおとんが

新しいストーブを試してみようって早くも暖房

確かに寒かったけどね

冬到来ってかんじだ

by optima9 | 2013-11-11 18:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2013-11-12 12:10
マジ寒くなってストーブつけちゃったよ{{ (>_<) }}
まだ大丈夫だと思ってたけど灯油注文しとかなきゃ。
こう寒いと指動かなくなるから格ゲーに厳しい季節。
レースゲーの時はやっぱりグローブしてプレイですか?w
Commented by optima9 at 2013-11-12 18:27
あっちょさん
つい最近までの適温があっという間に激寒
灯油も高くて大変だよね

レゲーにグローブ着けるとボタン押せませんってw
ペダル踏む時に痛いのでジョギングシューズは履きますが^^;


<< 癖になるね      冷え込むって >>