人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

寝落ちってた

寝落ちってた


昨晩はいつの間にやら寝落ちってました

起きたら電灯やらテレビやら点いてましたので寝落ちかと

抜歯したので夜中眠れないのかとおもったら眠れた

抜歯したのは虫歯でボロになった親不知の右上

他にもあるので先は長いぞ


で、アレやらコレやらDLしておけばよかったな

今から落とす作業です

モンハンフロンティアGの体験版落とすことにした

何時間掛かる事やら

遊ぶか遊ばないかは別ですけれどもね

バックグラウンドでDLしてくれればいいのにゲーム中で落とすから4GBはきついっす

その間PCで音楽でも聞いて、日曜日のテレビ等をホゲーっと見ておりましょう

ホゲーっとしてたら昼寝してたわ

そういえば大相撲は昨日、白鵬が優勝したね

なんだまたかと思っちゃいましたが自信の鍛錬のたまもの

すごいなぁ

周りがもっと頑張れ

私はほどほどに頑張るw

by optima9 | 2013-09-29 15:39 | 雑記 | Comments(0)


<< 2469士      抜歯 >>