人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

ゲームの話もたまにはしないと(ここはゲームブログでもある)

ぼちぼちと


ま、そんなかんじ

ちょっと涼しくなって眠たさが先に出るかんじですわ

涼しくなって古傷の右膝が疼いてきた

んー





「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」,アイドルの橘 ゆりかさんと島野Pが出演するプレイムービー「ゆりっぺと島野Pのはじめてのサカつく Part1」が公開に
http://www.4gamer.net/games/209/G020952/20130926009/


サカつくほしいけど値段高いな

もうF1 2013予約しちゃったし

今回のF1は面白そう

詳細な情報が出ました



http://codemasters.jp/news.html?bsno=367

夢の競演が楽しめる「F1 CLASSICS 」!

当時のオリジナル・ドライバーはもちろん、チームとゆかりのあるレジェンド・ドライバーとなって、選りすぐりの名車でF1ヒーローたちに挑戦できる夢のモードです!本作には、1980年代のマシン、伝説のドライバー、伝統的なサーキットがあらかじめ収録されていますが、有料のダウンロードコンテンツをご購入いただくことで、スター選手や名車、伝統のサーキットを追加することが可能です。
90年代クラシックパック 2013年10月10日   ¥1,050
クラシックトラックパック  2013年10月10日  ¥1,050

エディー・アーバインとか渋いな^^
全部知ってる私に年齢を感じさせる。ひえ~


なかなかフレンドとゲームが合わないですな




今日の一言:おからハンバーグ

by optima9 | 2013-09-26 17:00 | GAME | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2013-09-26 18:32 x
涼しいから、さむい感じもあるね^^
スゴしやすいのは大歓迎~♪

ゲームは、サカつく買いたいけど、PS4本体も欲しいという(笑)
ゲームかうなら、PS4本体はだいぶ後になりそうだし、ロンチ狙いで貯めていくなら、ゲームは買わない感じになるので、悩み中><

予約だけしておいて、買えそうにないならキャンセルがしやすい、密林狙いでいてます(笑

レースゲームは挙動があうあわないも大きいし、マリオカートみたいに、この1本あれば長く遊ぶかんじのならいいんだけどね。
自分の中では、ジャンルで言えば、RPGが優先順位たかいから、レースゲームはどうしても、下の方になってるので、みんな同じ感じで、なかなか、ゲームで一緒にってのは、難しいよね。

どっちかというと?格闘ゲームは、あっちょんも、かりゅとんも好きだし、自分もすきだから。買うけど。

また、何か?タイミングあえばあそびましょうぞ~
Commented by optima9 at 2013-09-27 02:21
るん♪さん
今晩は冷えるよ
久しぶりにブルった
なので小腹が空いたので超早めの朝食^^;

PS4欲しいけど冗談抜きでカツカツなので
捻出できないんですよね
すぐには
なにかとっかかりがあるといいのですが・・ね

レースゲームは一瞬で命取りなかんじですので
集中しておかないとすぐに下の方に落ちちゃうんですよね
でもセッティングの出来るGTとかだとピタっとはまれば気持ちよくドライブすることもできます
車関連のコミュニティもあったのですが皆疲れてコミュが絞んでいきましたわ↓

またあそびましょ


<< 歯医者      剃刀まけ >>