人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

ダラダラと汗をかく

ダラダラかく



なんかLV5の発表会見てたら睡魔が襲ってきて

寝てたら首の周りに大量の汗をかいてびしゃびしゃ


その後のセガ生の575のところはあんまりみてなかった

龍が如く維新の情報は小出しにしますと^^

TGSの前には対応ハードとか発表しちゃうのかな?

ナンバリングのはPS3版の「3」も売っちゃったし

何かしらのリセットが欲しかったところなので楽しみ

でも歴史に疎いので何が何だか@@

大河ドラマも見てないし

ま、気長に待ちましょう


PS3のダウンロードゲームに

ABSOLUTE SUPERCARS って千五百円のゲームが29日に来ますがな

こ、これは微妙に残っていたポイントで帰ってことか?

ちょっと暇つぶしくらいにはなるかも!

by optima9 | 2013-08-27 01:33 | GAME | Comments(0)


<< うぷ      涼しくなったら >>