人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

くるりん

くるりん


なかなか止まない雨

ここんところ髪の毛がクルリンクルリン

髪切りに行きたい

夏仕様の短いのに

この前行ったのは4月の下旬

もう二ヵ月も経つのか

坊主頭にするには頭の形が悪いので普通の散髪です


で、


親が早起きなんだけれども話し声がでかくて

早朝からこちらも起きるわけなんですが

昼頃に眠気MAXで椅子に座ったまま寝ちゃう日々

たまらん

昼に映画観ようと画策していたが、眠気が勝っちゃって観れてないのが

夜は大音量禁止だから





とかなんとかいって昼間起きていられて

映画観てた

久々

音量上げてどかどかと



ダイ・ハード/ラスト・デイ

ややストーリー性は薄かったけどアクションが多かったので、まま


ご自身でご確認ください






今日の一言:体重が全然落ちなくなった。ちょこちょこ食ってるからなぁ

by optima9 | 2013-06-22 15:57 | 雑記 | Comments(0)


<< やっとこさ1,000台      感圧 >>