2013年 05月 17日
なんだかトルネフがつぶやいてる トルネのアップデートが久々にありましたね いまだに進化したりする視聴録画機器 ぼちぼち使ってます あまちゃん は、最初の3話だけ見てそれっきりです^^; 巷では話題になってるようですが録画溜め過ぎて見る機会を逃したかんじ ★ ホンダがパワーユニットの供給 マクラーレンとパトナーシップを結んで2015年から参戦ですって ホンダのシャチョーとマクラーレンCEOウィットマーさんがユーストで発表してた 今はエンジンだけじゃなくって回生ブレーキで電気を生んでそれを活用するとか・・ ターボも積んだユニット、エンジンはV6 1.6L どんな音がするんでしょうね 昔みたいなピークパワーだけでは駄目なんだよね ドライビティが求められる・・らしい 私も2代目の車はカッコ インテグラハッチバックXsiのV-TECエンジンに乗ってたけ ど どかっと5,400回転だっけ?からドカっとパワーがきて8,200まで回して 初めて速く走ることのできる車だった ただフロントヘビーでサスペンションがタイヤの接地面を捉えてなくてトルクステア の出るイマイチなかんじだったなぁ 直線番長的な そんだけ踏むと燃費が悪いので、なるべくV-TECに入れないようにしてたw トルク細かったし 懐かし話でした 今日の一言:一番最初はREXだぜ。スバリストだったんだぜ。38馬力だったんだぜw 。
by optima9
| 2013-05-17 07:14
| F1
|
Comments(0)
|
アバウト
カレンダー
いろいろリンク
カテゴリ
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||