人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

髪きった?

男前~



伸びてきた髪が鬱陶しいので

散髪してきました

短くなって良い感じです


で、

前の日の晩に小腹が空いたので夜食にと揚げ春巻きの惣菜をモグモグ2本も食べたら

まぁ、胃もたれ胸焼けがして調子悪かった

朝食も摂らずにグターっとしてましたわ

昔から油が古いかったりするといつも調子悪くなる私です



話は戻って

散髪の後に大山(だいせん)にちょこっと車で行きまして

伯耆町(ほうきちょう)のガーデンプレイスの直販で野菜を買いました

家にいるおかんに白バラ牛乳のアイスクリームをお土産に

植田正二美術館の前の道が写真のベストショットなのです

こんなの



髪きった?_b0001117_18454750.jpg






おとんの車に乗っていったのですがフロントガラスに小さなヒビが...

聞くところによると昨日国道のカーブを走っていて大型車とすれ違った時に

パシッっと音がして石かなんかが当ったそう

ディーラーに持って行ったら十万円だそうでして・・・高い

保険を使って直すことにしました

が、全○○が全然仕事しないので、おとんが事故証明やらなんやらしてます

使えない保険会社は駄目ですな

他の保険会社にしたら?って誰もが言ってます




今日の一言:PSストアでセガが安売りしてたけどDL容量がお化けなのでやめました。ほとんど持ってるし
http://sega.jp/topics/130425_1/

by optima9 | 2013-04-25 18:47 | 雑記 | Comments(0)


<< 大気が不安定      うはぁ~あ >>