人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

寒いっすなぁ

昨日、地元の高い山には雪が降って吹き下ろしの風がつめたい

暖房用の灯油が底をつきそうだけどもう買わないわ

病院行ってきた

ま、良い状態になってきたらしい

医者が言うんだから、そうらしい

病も気から?

皮膚はちょっとひっかいてますねー

真冬よりは良い状態だけどね

薬も減らして行きましょう

帰りにnasneを買う勢いで寄ったら定価だったので買う意欲が低下したw

インナーイヤーヘッドホンもお気に入りの色が丁度品切れで買わなかったし

例のblu-spec CD2も入荷しておらず

手ぶらでした

気合入ってない田舎のお店だわな

で、銀行に行って貯金しておきました

気が向いたらnasneをネットで買おうかな?

一週間前はヘッドホンが欲しかったので、気が変わるかもー^^;

で、今はおとんの焼いたホットケーキが焦げてて苦いので口直しに甘いモノが欲しくなる悪循環

なんてせっかちなんだろう

中火で焼かなきゃって言ったのに

という昼間の出来事でした





by optima9 | 2013-04-12 14:44 | 雑記 | Comments(0)


<< おっ、GTのサイトリニューアル      明日は >>