人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

ビビってる

ビビってる



薄型テレビが最近特に音声がビビりが出て聞き取れない

前は男性のアナウンサーの声が駄目でしたが

今は特に酷い

こんばんは→ぼん”ばん”ば

みたいな感じで酷いな

前にも書いたけここのところ酷かったもので^^;

ネットで調べたら東芝のレグザZP2はこれが多いんだとな

基本的に薄くした弊害が出ているようでして

修理しても基本変わらないらしい

ま、安く叩いたらかなり安くしてもらったし

壊れるまで付き合うか




そんな今日は調子悪し

風邪ぽい

昨日くしゃみが出てたし、夜寝てる時に咳しているらしいです

で、寝てました

夕方、右耳の聴こえがが悪いなぁと

ティッシュでコヨリを作って奥に当てると汁が付いてた

クシャミで耳にキタかも

明日の散髪はヤメにします

風邪で膝とか関節が痛いし

by optima9 | 2013-04-03 17:59 | 雑記 | Comments(0)


<< 一転暑い      今晩 >>