人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

121212

ワンツーワンツーワンツー

と、某チータみたいな語呂合わせの日ですな

そんな今日は連日の寒さはどこへやら

過ごし易かったです

冬もいつもこんな具合でいればいいのにね


みんゴル6のDL版を買いました

寝ている間に落としといて今日頃からぼちぼち遊びます

ブッブー=3ゲームがスキル不足で伸び悩んでいるので気晴らしです^^

by optima9 | 2012-12-12 17:55 | 雑記 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2012-12-13 05:46 x
みんごる購入おめでとう☆
自分も、まったりだけど遊んでます~2キャラ目のロックも解除できて、キャラクター使うのにptがいるので、溜まれば?二人目もつかえるようになるとこで、次のランクのコースをまわってるとこだけど、ここらから難しいかな~パッとが難しい。。。芝目をよむのがまだ慣れてないかな^^ずれがある(笑)

あっちょんも、買いそうな勢いだから、今度あつまってあそぼうね^^
Commented by optima9 at 2012-12-13 10:58
るん♪さん
みんゴル5は途中でポイしちゃったから^^;
6はじっくり腰据えてやろうかな
まだチュートリアルだから今日ごろコースインしよう

わいわい遊ぼう^^
Commented by accyo3 at 2012-12-13 15:13
はいはーい、みんゴル6は自分もDLで買うつもり。
数日中にPSNカード買ってくる予定なんで。
年越し…でなくても年内に集まってやれたらいいすね。
Commented by optima9 at 2012-12-13 18:10
あっちょさん

楽しみましょう^^


<< 暖かなかんじのする日      インナー >>