人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

寒いやら暑いやら、やっぱ寒い




ストーブをガンガン焚いて部屋の温度が暑くなり

流石に気分悪いわ

と、消してどわーん

明日の朝は放射冷却現象とやらで寒いらしい

暖かくして行こう



プロの契約は厳しいなぁ

大変ですな

11人来季契約なしですか

田舎のサッカークラブも非情ですな





スキー場は雪が積もって初すべりする人も

雪かき大変そうだな

我が家も住人がよぼってきたので雪かきが大変に



とか言ってるうちに風呂の順番だ

風呂ってくる

風呂ったー

湯冷めせぬように気をつけないとね




明日は診察日です

またひらひら~っと、、ま、いつものことで

どうにかならんのか^^;






ホンダの『N one』のマスクが家で30年前に乗ってた三菱の軽を思い出す

いらんわw
http://www.honda.co.jp/N-ONE/





今日の一言:昨晩からカレーライス三昧でした。飽きた。

by optima9 | 2012-11-15 19:51 | 雑記 | Comments(0)


<< 今月28日なのね      寒ーい >>