人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

久々にロジクールDFGT




久々にハンドルコントローラDFGT(ロジクールドライビングフォースGT)を引っ張り出して

F1 2012 と GT5 でゆっくり走ってました

速く走れない

パドルシフトのアレとか欲しいけど我慢ね

ひとつ判った事はF1は左足ブレーキだけどGT5は右足ブレーキが速いっす

私の場合本物の車は右足ブレーキですね

ただ今の我が家の車はCVT車だけどサイドブレーキじゃなくて踏み込み式のブレーキ

クラッチの位置にパーキング?ブレーキがあるので気をつけないとリヤフルロックしちゃうから

で、ゲームでダラダラ走ってたら腰が重くなっちゃった^^;

ハンドル握ってた手の皮が痛い・・

ひよわ、あべし



そういえば

キマシタヨ免許更新の葉書

4ケタの数字を2種類考えておくのは何に使うのかな?

ちょっと調べてくる
・・・
IC免許
1個目で現住所とか
2個目で本籍と顔写真
が照合できるとかなんとか

めんどくっさ

更に目が悪く度が進んだようで眼鏡作りなおさなければ適性検査で引っ掛かるわ

前回は「左」「えっ?」「じゃぁ右」「オッケー」

てな感じだったのです・・・








F1韓国GP 金曜P1,P2観てました

お客さん少ないなぁ

週末どうなるんでしょうかね

来年のシート獲得争いも熾烈に

どうなっちゃうんだろ

by optima9 | 2012-10-12 18:18 | GT5 | Comments(0)


<< メガネメガネ      補正 >>