人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

神無月、神在月




神在→ぜんざい

ぜんざい餅

という説もあり

こちらは神在月にということになってます

どこの神さんかわかりませんが・・・

他は悪魔蔓延るんでしょうか?


そんな今日は涼しくて良くて眠れました

みんな一時間くらい寝坊しました

それでも早い方ですけどね


朝食後ストレッチと軽いウォーキングしました

ラジオ体操もどき も

代謝が良くならんかね




おかんが年齢的なものか膝が痛くて段差が大きいのが辛い

との事だったので

勝手口の段差をコンクリートブロックで改造

私たちにも楽になりました






-----
午後、頼んでた荷物が届いた

マウスがまともに使えるようになったワン

ま、お安い商品だったけどね


送料手数料が高かったのでもう一つ買った

これは次の日記に書きましょうか

by optima9 | 2012-10-02 15:49 | 雑記 | Comments(0)


<< 赤外線リモコンベンダーを買う設置      電オペ >>