人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

食べれる物、じゃないもの

検査に出てた血が結果になって戻ってきた

ここの医院はお子様が多いので待ち時間が・・

ホゲーっと待ち時間が一時間になる頃、診察室にお呼びが

皮膚は調子良いけど季節の変わり目気をつけてね....と

調子いいみたい

でアレルギーの結果の前に何を検査したかというと

お魚数種類ととIgE値

IgE値は相変わらず高かったですね

で魚関連の結果数値は

エビ→×ダメ、非常に高い
かに→×ダメ、高い
いわし→×ダメ、高い
あじ→△疑わしい
さば→○食べて良いよ



てな感じでした

さばを恐る恐る食べてみたいと思います

なにせ魚は20年近く全体的に控えてたので一つでも食べられそうなのはありがたい

甲殻類はやはり駄目だったか・・

気をつけよう


でした。





その足で

帰りに電気店に寄っていろんなもの触ってきました

買ってないです^^;

nasne(ナスネ↑)がそこそこお求めやすいお値段で売ってたので買っちゃう?

と思ったが

分波器、集合器?とかお高いお店だったのでやめときました

2万超えそうだったので

ipod touchの第4世代も安く売ってたけどやめときました




このまま貯めて


青色VITAかな?
WiiUかな?


という気でおりますが自分でも判りませぬ

龍5という選択肢は残しておこう



でした。



今日の一言:サバの押し寿司が食べたいなぁ、米子駅名物、五左衛門寿司が食いたいです^^






by optima9 | 2012-09-21 18:34 | 魂(たましい) | Comments(0)


<< 20年ぶり      F1 2012 DEMO PS3版 >>