人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

雑記

今日は祝日なんだね

敬老の日だって

年寄り扱いすると怒るのですがおかんの腕がかぶれちゃって痒そう

家庭菜園の葉っぱに当たった所がひどいみたい

肌が弱いのはこちらに似たみたい

薬を塗ってあげました


と、風が強くなってきました

台風の強風が強い

南風が吹いて暑い(~Q~;)

フェーン現象か

暇なので映画でも見るかな?



暇つぶしに久々にグランツーリスモ5のネット部屋に野良で入ったんですよ

自由にどうぞ

という部屋だったんですが

一人がしつこく当たって来るんですわ

笑っちゃうわ

あんなのがいるからいけないのだ

マナーよくね!


デモもマナーよくねw暴動

by optima9 | 2012-09-17 12:34 | 雑記 | Comments(0)


<< がらがらー      ぱんぱん >>