人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

連日のカレー

連日のカレー


白茄子カレーを作りまして

・・作ってもらいまして

連日食べております

美味いけど

香辛料ですぐにお腹にきちゃう私

これは徐々に馴らしていくしかないのか

昔は辛~いの食べてたんですけどねー

腸が弱くなった

S&Bのがお好みな我が家です

他ーントのは高くてね

某リコはまず...

地元でしたな^^;








F1 2012の北米Demoがきました

北米在住?だからちょこっとプレイw

2010をして2011をしてないけどアーいう風になったんだ

ちょっとゲームゲームしてんなぁっと思ったけど

スピンしちゃうところは下手な証拠だ

でも巻き戻し機能があるので簡単に元通りだよ^^

体験版のレースではライバルを可夢偉にしたら

彼は2位だったよ

本当のレースでアーなれば良かったんだけど現実は んー

ルーキーテストってあるんだね

ウィリアムズに乗る事になりました

これはテスト如何によっては上位のチームからオファーが舞い込んでくるのかな?

グラフィックはボチボチです

製品版はもっと良いのかも?

コードマスターズの独特の画面の黄色味は薄れてました

大丈夫でしょう

10月4日が楽しみです


日本版も来週くるらしいからそちらもDLして楽しんでくださいね

たまには私に合わせてみない?w

電気で一時的な加速で抜ける機能&ウィング寝かせてはやくなる

のでバンバン抜けるので楽しいよ

買っちゃえ





今日の一言:2日連続天気が良いので気分も晴れ晴れ^^。アポーの製品発表?お高いんでしょ

by optima9 | 2012-09-12 16:59 | GAME | Comments(0)


<< ホゲー      タイプミス >>