人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

ブーン




車じゃないよ^^;

冷蔵庫から異音が一昨日くらいからしてまして

冷えがいまいちなんです

これは前の三洋のが壊れて買った6年くらい前のNationalブランドのです

今年の夏は特に暑かったからコンプレッサーかなんかに負担がかかったのかな?

わからんが食べ物が腐ると困るので電気屋さんに電話しておくか

この出費で私の通信費の抑制案が却下される可能性もあるな

困りましたねー


で、来てもらいました

なんだかんだ

1時間あーだこーだ

冷えは正常ぽいが異音の場所が特定できない

霜が多いですね

とのこと

また今度メーカーの人がくるんだと

はやく、治らないかな

お値段が安く済むといいなぁ


龍5 6838円(22%off)ですね
もう下がらないか.....


今日の一言:下ネタが多いですね、じゃないよ。

by optima9 | 2012-08-17 18:20 | 雑記 | Comments(0)


<< 10年はやいんだよ      ぞわぞわ >>