人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

そうだ今月は頑張るんだった

いかんいかん

日記を短くてもいいから書かなくては

シャワーってきたのでスッキリしたのでここはひとつ

首の筋が痛いのであまり下を向けないんだな^^;

なんでだろう?

老い・・・ですかw


昨晩はパッと目が覚めた時にゲーム起動したら

挑戦状がきたぜ!w

速いなー、あっちょさん

視点を変えたら上手いこといったけど苦戦したよ

モタストRCのことなんだけどね

私はステアリングとスロットルを本物のスティックプロポのように設定しています

ちょっと遅いかな?

デフォルトのゲームパッドの設定の方が速く走れるようだ(こだわってプロポ仕様にしてますが)

おかげで目が覚めた


と、今日もしこしこ走りますか






今日の一言:明日は健康診断の日なので今バナナを頬りこんだ所です。朝食抜き

by optima9 | 2012-07-09 21:01 | 雑記 | Comments(0)


<< あちい夏が来た      大相撲 >>