人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

歩くのは良いのだけれども





今日は小雨が降って肌寒い

五月雨(さみだれ)

昨日は暑かった
気分が悪くなるほどに

一転寒いっす
ぞわぉわ



目が疲れているのでネットラジオを聴いてるのだけれども
眠ーくなる


健康的な気分になる為にここのところずーっと毎日すこしずつウォーキングしてたんですが

昨日ごろから右膝に違和感があってサポータして軽ーく歩いたんです

で、今日右膝が痛ひー

私の重みが負担になって痛みになって出てきたのね

そんな今日は休足日





でもね今週は良いことあったよ

詳しい事は割愛しますが

愛すべきお仲魔さんにCDを送って頂きまして

じっくりと聴いております

優しいお気持ちありがとうございます

足を向けて眠れません

ここんところカツカツだったので。。。





今日の一言:タイピングミスがすんごい。あ、VF5fsがお求めやすい値段なのでDL予定です(追加コンテンツは無し)。
カツカツ具合が半端ない。。節約してます。ディスカウントなお店で買った一袋16円の蕎麦食ってます。ネットも

早い時期にプラン替えないとね





by optima9 | 2012-05-25 11:38 | 雑記 | Comments(0)


<< 眠れぬ夜は      ゆったり >>