人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

NOーとPC

うちのダイナブック君

ノートPCのことなんだけど

昨日の晩からご機嫌斜めなんだな

ブラウザがフリーズするなぁ、ちっ

とか思ってたら

再起動しようとしたら

「スタートアップの修理」→「システムの復元」→「再起動」

で、たぶん一昨日くらいの状態に戻ったぽいんですが

Firefoxを立ち上げるとビジーな状態に・・・

タブの開きすぎかもしれない

ほどほどにだね

酷使してたからなぁ

嫌な予感しかないんだけど

買った状態に戻っちゃうのか?

サルベージの準備しておかなきゃね

Ubuntuのディスクは10.4だったかな?

直ればいいんだけどねー

お金無いし

ニコ動の全日本プロレス米子大会の生放送を見ようとしたら

PS3のブラウザが・・・

ありゃりゃ

PS3ブラウザの達人に御指南していただこうかなw



今日の一言:これはPS3で書いてまーす。当分これでいくか!









NOーとPC_b0001117_1951539.jpg

これはこんな風には聞こえないよw

by optima9 | 2012-04-28 19:10 | 雑記 | Comments(0)


<< 2002      立体音響 >>