人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

創世記、創世紀




ちょっと眠れなかったので

ちょっと前に買っておいた


猿の惑星:創世記(ジェネシス)


を観ておりました


ふむふむ

私が子供の頃に見た猿の惑星とかちょっと違いました



なんで創世記なのかはわかりました

あーなるほど

良かったですよ

お勧めします



ちなみに聖飢魔IIのは創世紀

最近ギターでこればかり弾いてます

初っ端はやっぱこれですよ

ショートバージョンですけどね





さて次はなんの映画がいいかな?

by optima9 | 2012-03-11 06:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by miu_xxx_miu at 2012-03-12 08:39
こんにちは☆

ロコに入れなくなったので
今度からコチラへ現れました☆

お猿さんは CG CG せず
イイ感じに動いていましたか?!

Commented by optima9 at 2012-03-12 11:03
miu_xxx_miuさん
あちらは出禁になったの?
私があのサイトに居る意味もなくなりそうだが・・・^^;


お猿さんはCGってました
毛並みとかね

ら眼でフィルターを掛けて
「こんなもんだ」と、言い聞かせてました

でも作品としては良くできてると思いますよ
昔の猿の惑星のジェネシスだからね


<< きたで      行ってきたよ >>