人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

行ってきたよ

アレを求めて電器屋に行ってきました

結局コレにしました

外付けHDDでW録画、裏録画ができるのと

BS,CSが見られる

部屋も狭いので程よいサイズでと

指名買い

値段も勉強してもらいました

来週初めにも来てもらう予定です

アンテナはスカパーに加入することにしてフジテレビNEXTだけCS契約しようかな

F1が目当てですからねー

アンテナ標準取り付け工事無料

ただし1年以上見てね、ってやつ


テレビはおまけで3Dも付いてました

そんなに使うことないと思うけどね

HDDは2TBが割安(それでも高いけど)だったのでそれを



アレは使いませんでしたよ

光回線にすると○万円値引きってやつ

2年縛りがなんかね

WIMAXとかLTEとかそちらに流れていくのかね私

たぶんADSLを使いきるんだろうけど



と、ブログ書く予定ではなかったんです

魔女の一撃を喰らって

腰に違和感が・・・軽い症状でよかったけどねー

とPC前にいると悪くなりそうなのでここは辺りで失礼します^^

by optima9 | 2012-03-08 18:37 | F1 | Comments(0)


<< 創世記、創世紀      まとわりつく >>