人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

13日の金曜日(近況報告)


PSNからダウンロードしてた

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

を観ました

まま、そこそこ

て、言いながら夢中になって見ていた

ドンパチ派手なのは爽快ですなぁ



☆★☆★


体重は4キロちょっと落としましたよ

あんたどんだけ太ってたんですか!

ってぐらいw

来週、健康診断なのです

嫌だなぁ

お小言頂戴しそうです;;


☆★☆★

ゲームは

グランツーリスモ5

をちょこっとするぐらいです

たまにやると調子がよくて苦手なトロフィーを獲得したりしてガッツポーズも飛び出しました^^

ドリフトは専門外ですが調子がよくて。。。

来週17日にはアップデートがありますね

そしてDLコンテンツの販売もあります

スペックIIのディスクを買うかどうかは思案中


☆★☆★

貯金通帳が目減りしてカツカツなのですが引き落としがあるので

入金しておきます

えらいこっちゃ^^;



そうそう、このブログのスキンを変更したいと思います
飽きたw



今日の一言:朝の寒さで風邪気味だったのですが映画観て身体が温まり症状が楽になりました

by optima9 | 2012-01-13 16:27 | 雑記 | Comments(0)


<< PS3がご機嫌斜め・・      七草粥 >>