人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

着膨れ

今日は、、今日も・・・か
寒いので着膨れ状態です
雪が積もりました
まだ少ないですがこれ以上降らないことを願います

で、雪起こしの雷がゴロゴロと轟いて怖いのでおちおちネットに繋げられなかったーー;
去年の落雷被害があるからねー
電話線を伝ってあらゆるものが逝っちゃったから
あんな思いはこりごりだw

すでに正月準備を済ませてる方もいらっしゃるのかな?
うちはまだです明後日頃買い出しに出かけます

クリスマスは肉が高いので140円のムネ肉を買ってきて醤油とみりんで焼いて食ってやったぜ
ケーキはロールケーキ
安くついたぜ

ゲームはPSPのモンハン2ndGを今頃からチマチマプレイです
GT5はあまりやってませぬ

蕎麦ガラの枕が傷んだのでウレタンの低反発枕にしました
当初まくらが変わって眠りが浅かったのですが
慣れてくると首の据わりもよく
疲れも少ないので満足してます
980円、、、千円でお釣りがくるのでした


と、近況報告でした

by optima9 | 2011-12-25 16:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あっちょ at 2011-12-29 17:09 x
おつかれっす。クリスマスは自分もロールケーキだったんだけど、お隣さんにお呼ばれしてささやかながらクリスマス仕様のケーキとオードブルをごちそうになれました^^ いつもはホールで2日かけて食べてたけど物足りないくらいがきっと丁度いいんだw
Commented by optima9 at 2011-12-31 05:34
あっちょさん
おー、Xmas満喫してますねー
オードブルが食べたいなぁw
ロールケーキでも胸焼けするようになったのでちょびっとでいい歳になったのかも^^;


<< 今年も      蹴っ飛ばす >>