人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

夜の冷え込み

夜中さむーくなってきましたね

すぐに風邪をひいてしまう私

お昼頃涙が止まらなくなり、夕方喉のイガイガ

いかんいかんと思って生姜湯をがぶがぶみかんをがぶがぶ

皆さんも気をつけてよー!


PS3になにやらアイコンが増えた

「Hulu」っていう映画配信サービスらしいけど月額1500円くらい?

あっちのお国では600円らしいですなぁ

円高なのに・・・

家の遅ーいADSLでは無理ぽいしカード記入しなきゃならんのでやめときますワン


明日はデイトナUSAの配信ですな

900円ならお安いです

昔ゲーセンで200円の時もあったし、その後100円になったけどそれを踏まえてもお安い

この調子でセガラリー2もよろしくーw


ではではこんなところで

最近早寝早起きが基本のオプティマでした

by optima9 | 2011-10-25 19:23 | 雑記 | Comments(0)


<< 一週間ブリーフ      ぶっぶーん=3=3=3 >>