人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

DiRT3予約しました^^

こどますたんのDiRT3を予約しました

楽しみです

ぶんぶーん=3

http://codemasters.jp/dirt3/


ここんところ体調悪しでダウン気味なんでコレが届いたら元気がでるかもー

はよ夏が終わらんかのー

連日の夕立ち雨があるので日に日に涼しくなってくれ





今日の一言:映画REDまぁまぁでした

by optima9 | 2011-08-18 21:35 | GAME | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-08-20 20:58 x
予約おめでとう(^^ノシ
自分は^^テイルズを予約してます。

ここ数日、夜風が夏の感じの風がだいぶ和らいできたように思います(^^
気づけば、8月も終りちかいですしね^^

24時間テレビしてるけど、これをみてると8月も終りだなって^^

チャットで体調悪いみたいな事をおっしゃってましたけど^^大丈夫かな^^?

ご無理なさらずに。
Commented by optima9 at 2011-08-22 14:54
るーん♪さん
車ゲーを少しでも盛り上げないと次がないから少しでも買っておこうかと思うんですけどお財布はきついですね
来月はF1もありますし・・・

るーんさんはテイルズですか
楽しんでください^^

涼しくなって体調の方は大分よくなってます
ただ体力が落ちていて復活するのにあと少し時間がほしい
無理できない年齢になったんだな(ぼそw


<< 背筋をピーンとね      ドカーン、シュン >>