人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

痒い

蚊がどこからともなく家の中に侵入して

チューっと血を吸って

痒みを残していきますよ

まったく

痒いので痒み止めの飲み薬を飲んだら

朝起きれなくなって10時ごろ目が覚めました

家が河川敷の横にあるからなぁ

たまらん


そうそうダイエットは順調ですよ

少し減らしました

他人がわからないくらいに^^;

でも久々に穿いたズボンのウエストがゆるいので効果はあったんじゃないんすかー

ではみなさん夏を乗り切りましょう

by optima9 | 2011-07-03 12:04 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2011-07-04 15:23
自分もこの夏Tシャツの似合うスマートボディに!…は、間に合わなかったけど食生活の変化もあって3kgくらいは落ちましたね~。お互いバテないように。カレーを食べようw
Commented by optima9 at 2011-07-04 17:13
あっちょさん
朝カレーが交感神経を覚醒させてダイエットに良いとかなんとか^^
あっちょさんも自炊は大変だろうけど食べてね
家庭菜園の夏野菜が収穫できるようになりましたー
報告ー


<< 凄いことになっトルネ      F1 2011発売日決定 >>