人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

WRC

WRC: FIA World Rally Championship

をしこしこプレイしております

オンラインプレイはPSNとは別に登録が必要らしいのです

クイックマッチならいいけど外人さん部屋に入っちゃうとやっぱ言葉が問題になるのかな?

ま、PSNもアレだし

ゲームは初心者にも易しい作りになっておりまして私にぴったり^^;

半分アーケードライクな感じです

日本のはりまや橋みたいなのには笑ったw

今日も土埃たてて走りまくるぞ

ちと飽きた感もあるけど当分これとGT5で頑張ります


蛇足:ソニーのサウンドサラウンドスピーカーは五月蠅くなると物言いがついてやめました


PS:俺妹Pプレイ中。分岐が沢山残っているけどねー。赤城とBLなエンディングになってアレレw



今日の一言:私が子供のころに行った高知のはりまや橋は欄干がポツンとあるだけでエッ?まじ って感じでした


WRC_b0001117_1545925.jpg


by optima9 | 2011-05-24 15:38 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2011-05-25 11:39
俺妹Pに赤城兄も出てくるのか~しかもエンディングまであるとは。バッドっぽいがw アニメもいよいよ最終回。寂しいなぁ。国内PSN復旧まだ~?海外はもう完全復旧だというのに!
Commented by optima9 at 2011-05-26 00:56
あっちょさん
まだまだやりこみが足りないようで
地味子と良いとこまでいったんだけど最後はBLw
今月末で俺妹も最後ですなぁ
じっくり見ようと思います

psnが明日復旧という記事をみつけたけど真相は闇の中


<< ペターさん      いびき >>