人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

一週間ぶりのごぶたさ

風邪の症状がなかなか抜けずに

目から首の後ろが痛かった

おなかの調子もいまいちだったよ

でも今日はなかなか調子いいよ

治りかけが大事だね




ゲームはWRCをぶっぶーっと走らせてました

時速200km超えって大変ですなぁ

路肩の草踏んでもスピード落ちるし

てーへんだ

そろそろPSNも復活してほしいです

でも今月は余計にお金を使わずに済・ん・だ・ぜ(棒




ダイエット作戦中のワタクシ

寒天を食って夜をしのいでます

てーへんだ

by optima9 | 2011-05-14 15:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2011-05-16 21:39
ごぶサターンw 風邪でしたか。季節の変わり目ですからな。こっちも突然の雷雨に初夏を感じております^^ そのおかげで買い物行きそびれたのですが…。
Commented by optima9 at 2011-05-17 03:34
あっちょさん
おひさしブリーフw
風邪がなかなか抜けんで困ってます
家族も風邪っぴき気味でして・・・
では、psn再開したらお会いしましょう^^


<< 気晴らしにいったつもりが      わらわら出てきた >>