人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

ぬぼー

日曜日

ぬぼー

っとだらだら生活しています

着替えもせず.....


本来ならばPSNで映画を落として日曜に一本くらい観るのがよかったけど

ネットワークがね

ちょこちょこ繋いでみるけどダメだね

WRCはちょこっとトロフィーがとれました

くるまものにまた手を出してしまったww

グランツーリスモ5は耐久レースにお誘いがあったのですが

わたくしに耐久がないので辞退しました

いつもF1の時に開催されるんだよなぁ

疲れてF1が見れなくなっちゃう

よー


では今日はこの辺で

by optima9 | 2011-04-24 11:49 | 雑記 | Comments(6)
Commented by miu_xxx_miu at 2011-04-24 12:58
だらだらサイコー☆

何の映画を落とす予定だったのかしら~?
Commented by optima9 at 2011-04-24 16:53
美雨さん

でもこの後ウォーキングにぶらぶら~っとでかけたのであった^^

映画は邦画の「おとうと」がよかった
次は「こどものこども」でも落とそうかと思ったらネットがダメでして

洋画では「ゲーマー」なんてのも見ようかな?
Commented by るーん♪ at 2011-04-25 13:09 x
おぷさんは、DLで落として、よくみられてますね(^^
お手軽な、レンタル店ってかんじだね^^

まだ、PSNの復旧の目処立たないから、まぁ^^;
GWの連休にはいる前辺りに復旧なのかな(;;

28日までかかるのかな(^^;
Commented by optima9 at 2011-04-25 15:40
るーんさん
家に居ながら遅遅のADSLで5時間かけて落とすのです
で、リフレッシュのために映画観て英気を養って元気になるのだ

PSNは徹底的にやってもらって安心させてほしいわん^^
Commented by accyo3 at 2011-04-27 15:36
DVD100円って店があるけど借りに行ってまた返しに行くのが面倒になって全然借りてないよ~。やっぱ利便性という点でPSストアでレンタルする人は少なくないんだろうなと思う。実際、ガンダムUCのDL数はスゴかったらしいし。そして、DiRT3国内発売決定おめでとう!今日(27日)のフラゲ情報より。
Commented by optima9 at 2011-04-27 17:58
あっちょさん
車で燃料使ってレンタル店往復していると
そんなにネットで落として見るのと変わらないかんじがします。けいおん!もPSNのレンタルで全部みたし
まんぞくじゃw

おやDiRT3が出るのね
コリンマクレーさんの冠がやっと取れたのかな?
だって亡くなられて何年も経ってるし
日本でも評価高いよね


<< あつあつのちごろごろ      肌重い >>