人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

59






ヤングギター



すんげー久々に買った

ルーク&ジェイルのギターの詳細が載っているということで何年かぶりに購入

そうかぁお二人ともセイモア・ダンカン59のピックアップをお使いなのですね

なんかうれしいなぁ

私も高校時代から59使ってます

レスポールにはダンカンのJBをつかってますよ

ちょっと59より骨太感がありますね

59はちょっと古くさい音だとか言われたんですが私好み

使っているアンプは全然違うんですが親近感を勝手にもちました

聖飢魔II好きでよかった(^^





セガ、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ スペシャル体験版」
追加ミッション「インフィニティグランプリ 1stステージ」を配信開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421592.html





Bloombergが『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道
http://gs.inside-games.jp/news/263/26352.html






今日の一言:風邪気味なのが治らない。夕方調子悪くなるー。んん

by optima9 | 2011-01-20 18:42 | Music | Comments(0)


<< 一部ぼちぼち帰ってきた      すごく眠い >>