人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

よくなった




よく寝たら風邪は良くなりました

鼻水も出なくなった

出掛かった咳も出なくなった

熱も大丈夫

後はこの寒さですな

昼間で3度って寒いぃ!

餡餅を2個食べたら胃もたれが。。。風邪の影響?



トルネのアップデートがきたので試す

山陰のツィッター事情は寂しいもんですよ^^;

音量調整は便利!

っていうか最初からつけといて

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/update/index.html

任意のユーザーさんのツイートを非表示にすることができますよ。ツイートを選択・決定して、「非表示にする」のボタンを押すと、そのユーザーさんのツイートが一切表示されなくなります。これはtorne独自の設定ですノデ、Twitterそのものには反映されません

↑うざいやつはコレでw




今日の一言:GT5のデータロガーを終了しようとしたらフリーズした。(HDDがアクセスしなかった)よくあることなのかな?どうなんだろう?

by optima9 | 2010-12-15 18:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 眠れぬ夜は      あつあつ >>