人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

目覚まし



が鳴ってもなかなか布団から出られないのだ

今朝は1度とか2度とか寒いっす

断熱の脆弱な我が家

何処に居ても寒いっすよー

PS3は暖房機のうちに入るんでしょうか ̄  ̄;

ホットカーペットのちっこいのを引っ張り出してきました

足元だけでも温めよう


お昼からだんだん暖かくなりました

一枚ずつ脱いでゆく

なにやらお隣の市で鳥インフル

この辺りの鶏も出荷停止らしい

当分食べられないのかな?




GT5はやっとレベル12

なかなか捗りませんね

パッドの限界か?なー



PS3/PCゲーミングデバイスレビュー
ロジクール渾身のハイエンドモデル最新版
6速シフト+強力FFBで至高のレース体験を!
「G27 Racing Wheel」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20101129_410339.html

手のひらがヒリヒリするまで走りこみたいならぜひ「G27」を!






今日の一言:西向く侍で30日で終わりなのだ。二四六九士


ここがいつの間にか1000アクセス越えてた
オプティマの『聖飢魔II信者に100の質問』に答えてみました
http://www007.upp.so-net.ne.jp/optima/seikima-ii.html
(途中からだから正確じゃないけど)

by optima9 | 2010-11-30 19:38 | 雑記 | Comments(0)


<< 師走旅行      うぅ~ >>