人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

二度寝が気持ち良いね



二度寝が気持ち良い

時間までぎりぎり粘るのだ

背中の痛さを噛みしめながら活動開始




こんなゲームはじめてみました

http://www.hudson.co.jp/psn/blueoasis/jpn/


http://www.youtube.com/watch?v=ZGfxs45hVlY




眠りに誘うようなゲームですなぁ
小さい魚は食われてしまうんです
実際そうですからねー






今日の一言:呟くことが少なくなった。飽きた?w

by optima9 | 2010-11-17 18:36 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2010-11-20 16:37
ブルーオアシスってジャンルがたしか「リラクゼーション」だから眠くなるのは思惑通りって感じですな^^ お魚いっぱい増やしてくださいな。あれ、あそこにシーマンが…気のせいか(-_ゞゴシゴシw
Commented by optima9 at 2010-11-21 13:57
あっちょさん
時計動かしたらお魚いっぱい増えましたが、ゆっくりやろうと思い元に戻しました
アロワナが本物と同じで凶暴で他のお魚を食べちゃうんですよ。ハドソンのキャラも出てくるとかなんとか・・・


<< 昼夜逆転を逆転      よくなった >>