人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

見送りに




サラウンドサウンドシステム
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/surround/
って、音はどうなんだろう?
低音はそんなにいらないから音抜けが良ければいいのですがね
お値段もお手頃だし
やっぱゲーム用と謳っているので音楽にはどうかな?
記事
http://www.phileweb.com/interview/article/201007/02/68.html
今はそれどころではないな
要り用があるので

見送りに_b0001117_16332496.jpg

これは↑今つかっているやつ



西田宗千佳のRandomTracking
SCE開発陣に聞く、PS3のBlu-ray 3D対応の実際
3D対応への2年の道のり。「あらゆる部分を最適化」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20100924_395979.html





今日の一言:オプティマさんの部屋だけ簡易チューナーに。。。そんな流れ。。。まだ使えるって^^;

by optima9 | 2010-09-25 16:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るーん at 2010-09-25 22:02 x
こんばんは(^^読みにげばかりでしたが(^^
コメントも(^^bサラウンドの気になってますが、レビューで評価みてからでも、遅くないかなって思ってるので(^^
誰かかわないかな(笑)

隣の部屋に音漏れして、やかましいと怒れるのが落ちですが(涙

TVは、3D対応がやすくなってくれれば、欲しいかな(^^
でも、目を悪くするのは嫌なので、その辺り支障がありそうで、

まだまだ、先かな?自分も、チューナーって感じで、終わりそう(笑
Commented by optima9 at 2010-09-26 15:52
るーんさん

どもども今起きました^^;
F1が深夜すぎて眠いZZz
そうそう
私の場合も音漏れ、低音のズンドコ♪
あれが響いておかんから苦情がきたことがあります
特に深夜は気をつけなくっちゃ

明日、自分の部屋意外の薄型テレビを買いにいきます
つまらんのですが、他にわかるものがおらんのですから・・・

では、PS3で逢いましょう!


<< すする      玉子 >>