人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

Guitarをかきならし



朝は早く起きちゃってゲームを少々

すぐに寝て

昼までグースカ

お昼はご飯に素麺、昨日の残りを食す

ボーっとしてた

気がつくと煎餅をぼりぼりと

こりゃいかんと思って

ウォーキング

結構周りにも歩いている人がいますね

軽く息がはずむくらいのペースで歩きました

夕食が美味しくなりそうですなぁ(ぼそ)

実際には食欲が落ちて(うぷ)ってなってました





タバコの無い未来。物の大きさは何と比べる?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1276575971083.html

コインがいいんじゃね?




今日の一言:久々にGuitarをかき鳴らしてやったぜーーーー!!
隣の子供が泣いてぐずっていたので『蝋人形の館』を
泣きやんで落ち着くらしい(TVで言ってた)
やっぱり閣下の歌じゃなきゃ駄目?

by optima9 | 2010-06-20 18:27 | Music | Comments(0)


<< 結婚(私じゃないけど)      曇天 >>