人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

HM、HR



腰だる~

昨日、少し多めに歩いただけなのに・・・

弱いな

ストレッチでもしておこう


で、ぐーすか昼寝ですわ

何やらヘビメタで目が覚めた

狩野がフリードマンのギターで歌ってた

ロンドンハーツのSPがこちらでは今頃なのだ

ヘドバンはしないよ

首弱いから

なんか45度を超えると鞭打ち状態になるらしい

でもどちらからというとハードロック派


その後はビフォーアフター

家具をうまくやっているんだな

家具代が半分くらいだもんな

我が家も水廻りのリフォームしたいなぁ

段差のある風呂場の入口と脱衣場と便所をまとめて・・・

宝くじ当たればね^^;








PSPのコミックリーダーで立ち読みしてみました

ちょっと読みにくいですな
移入しにくいです
マンガ久々だなー







PS3の製造コストは336ドル、1台当たり約40ドルの赤字-iSuppli調べ
http://gs.inside-games.jp/news/212/21288.html



『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』×麒麟のゲースイ×ファミ通によるコラボ企画、吉本芸人が島根県ですれちがい通信を盛り上げる!
http://www.famitsu.com/game/news/1230448_1124.html





今日の一言:しあわせ~ってなんだっけなんだっけ?

by optima9 | 2009-12-12 19:03 | GAME | Comments(0)


<< 用意どん      新 >>